慶應義塾大学 留学生向けプロモーション・ビデオがかっこよかったというメモ。

2012年に公開されたもので、すでに何度も話題になっていました。私がちゃんと情報収集できていないだけなのですが。
わたしもとうきょうにいきたい! と思いました。

たとえばこれは敬和学園大学 一戸先生の記事。

制作したのはYuit Inc. ユイット | ブランディング・カンパニー
業績を見ると、九州大学が実施するワークショップのアイテムデザイン、ブリティッシュ・カウンシルのアイテムやイベントのデザインなども手掛けているようでした。


Keio Global | Shaping History, Shaping Tomorrow ...